

1週間献立 2月4週目

2月4週目の1週間献立~






買ったもの~↓
画像 112
画像 113
画像 125

買ったもの詳細と献立~↓
2月④

作ったもの~↓
画像 114
画像 117
画像 126
画像 132
画像 133
画像 138
画像 144
画像 146

弁当は2回でした。
画像 119
画像 134




2月の食材費まとめ↓
2月食費合計
ポイントとか商品券とかめっちゃ使ったのに
20,000円を切れてないという・・・。

買いすぎ!ってことだな。










3月は頑張る~!











1週間献立 2月3週目

今日寒いねぇ。

最近暖かかったのに、、、

でも、こうやってどんどん春になってくんだよな。















では、先週1週間の献立~





まず買ったもの↓
画像 107
画像 105

買い出し詳細と1週間献立↓
2月③



作ったもの写真↓
画像 114
画像 112
画像 116
画像 122
画像 121
画像 109
画像 110




弁当↓
画像 117
画像 114
画像 118
画像 120
画像 123

でした~。





最近、1週間の献立考えるのが億劫になってきた~
レパートリーが無い、、、

そんな時の為にブログで「1週間献立」記録してるのに
自分が作った料理振り返っても「食べたい」って思えない、、、、


えい君に「食べたい?」って聞いても絶対「唐揚げ」しか言わんし、

だから最近は 「 唐揚げ以外で 何食べたい?」って聞くようにしてる(笑)

私って酷い?

だって揚げ物面倒なんだもん。

ごめんよ。えい君。

そのうち作るからね・・・。














ん~、今週は何を作ろうか、、、















1週間献立 2月2週目 ちょっと気になる事。

2月2週目のご飯~

まず、買い出し↓
画像 124
画像 125
画像

買い出し詳細と1週間献立↓
2月②
500円分のポイント使ったのにもかかわらず、4,000円超えしてしまった、、、
買いすぎだ。

作ったもの写真↓
画像 127
画像 144
画像 150
画像
画像 079
画像 078
画像 085
画像 089
画像 091

弁当や2回でした~
画像 152
画像 148



ちょっと聞いてくださいます?



金曜日の昼ぐらいから左手がしびれててさぁ。

左手の親指付け根から親指の先がしびれてて、ぴりぴりっていうのかなぁ。

凄く嫌な感じだった。

人差し指もなんか違和感。



そんで、ネットで「左手 しびれ」って調べたら

「心筋梗塞」って出るじゃないの!

きゃ~!

うちのおかん、心筋梗塞で死んだし、、、

まじ怖いし、、、



だいぶ良くなってきたんだけど、

まだ左手に違和感ある。


土日で治んなかったら病院行こうって話してたんだけど。

どうしよ~。




あとね、ずっと前から気になってた症状。

鼓動が乱れる、、、

普段は心臓の音も聞こえないし、気にならないんだけど、

風呂入ったときとか、心臓の音がめっちゃ聞こえて

ドク、ドク、ドク、ドク、、、、ドク、ドク、ドク、、、、ドク、ドク、ドクって

「あぁ~乱れとるわぁ~」って自分で脈診たりしてた。



こうゆう不整脈ってみんな普通にあるんだよね?

えい君は無いって言ってたけど、、、


だから、ずっと気にはなってたけどほかっといた。




心筋梗塞の症状には、鼓動の乱れとか書いてないし。

気のせいなのか、なんなのか、、、

病院行った方がいいのか、どうなのか、、、






気にしすぎ???


ただの心配性???







もう訳分からんくなってきた~






















1週間献立 2月1週目

2月1週目の献立と買い出し~



まず買い出しから↓
画像 051
画像 071
画像 079
画像 090

買い出し詳細と1週間の献立↓
2月①
買いすぎだぁ~!!!
ポイントとか商品券とか使うからって
調子に乗って買いすぎた、、、

えい君酒代っていうのは、えい君のお酒2,680円立て替えて買ってきたら
3,000円くれたから、その差額。

作ったもの写真↓
画像 088
画像 091
画像 094
画像 103
画像 108
画像 106

弁当は、ピザとサンドイッチ作った2回だけで写真なし。












あぁ~お腹すいた~

昨日えい君帰り遅かった。

今日はどうかなぁ~。












1週間献立 1月5週目

3連休もうすぐ終わっちゃうよ~

早すぎる~








金曜と土曜は雪降ってたけど
車の上に少し積もったぐらいだった。

なので雪だるまも作らず家に引きこもってました。











それでは1月5週目の買出し献立など・・・

まず買出し↓
画像 034
画像 035

買出し詳細と1週間献立↓
1月⑤



作ったもの写真↓
日曜日は写真なし

月曜日 夜
画像 040

火曜日 夜
画像 048

水曜日 夜
画像 050

木曜日 夜
画像 064

金曜日 夜
画像 070

土曜日 夜
画像 073











お弁当は2回でした。
画像 055
画像 068








↓2011年1月の食材費の合計↓
2011年1月食費合計
1月は2万超えちゃいました。
まぁいいさ。

お刺身とか、恵方巻きは2月に入ってから買ったので
2月の1週目の予算から買った。











もう、お休み終わっちゃうけど、

この3連休はある物を制作してたから、充実した日がおくれたぞ!

そのお陰で腕が筋肉痛だけど、、、





その「ある物」はまた今度書こうと思います♪















07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆんぞうこ

Author:ゆんぞうこ
私、旦那、娘の3人暮らし

家計簿、育児、家庭菜園など
平凡な日々をつづっています

~今まで~
2009年1人暮らし開始

遠距離恋愛を経て
2010年6月2日に入籍

2011年12月8日
女の子を出産しました

2015年10月5日
トラ(猫オス)が
家族に加わりました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
